ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
訃報
今日は辛いコトがありまして・・・

アカチンが☆になってしまぃました

あんなに可愛かったのに・・・
okachan
この姿に何度癒されたコトか・・・何度笑顔にさせてもらったコトか・・・

アカチンが宿替えして3日目。
いつも同じトコでじっとしていて、
元気ないなぁ~ってダンナとも話してたんだけど、
今日ご臨終してるのを確認しました

ぃや~ん


ホント生き物の命を預かるって難しいですよねぇ・・・
1ケ月と少しの時間だったけど、このコには色々勉強させてもらいました

アカチンごめんねぇ






© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
