ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
幸せ
イガチャンしか姿が見えない今日この頃ですが

okachan

今日なんと仲間が1匹戻って来ましたぁ

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆オカエリ☆

我が家に入居後すぐに潜って今まで姿を確認できなかったコです
もちろん名前すら付けてません・・・

40日くらい潜っちょったんよね~
↑あっっ方言です


いやぁぁもぉぉぉ嬉しい
無事に脱皮して帰って来てくれて ありがとぅ 

ちゃんと脱皮できてるよね?

潜ってから一度も姿を確認できなくて
生死を確認できないまま・・・
もどかしい気持ちでいっぱいだったよぉ~

ともかく
無事に帰って来てくれたコトと
我が家のヤドカリンハウスで脱皮可能だったってコトが
確認できたので、ホントよかったぁぁ

よく見ると体が赤っぽいかなぁ
残念ながら今日の撮影はできませんでしたが
ちょっとアカチンが戻ってきたような錯覚に陥っちゃった・・・

はやく名前を付けてあげなきゃ

今日のイガチャン

okachan
今日はサービスいっぱいだねぇ

いつもは撮影拒否なのに・・・



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪



© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
