ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
おかえり~??
今日仕事から帰ると
ミドアンがひょっこり戻ってきてて~
(でも脱皮したって感じじゃなぃかも・・・)

ルンッ

最近みんなの姿を見れて嬉しいよぉ~

ミドアンは
okachan
こんな貝殻に入ってて・・・
実はシロアンも同じような貝殻に入ってるんで
体を見ないと見分けがつかないんだよねぇ~

そんな中
今回の貝殻入荷で宿替えを実行 


ヨカッタ~

これで見分けが・・・
okachan


って・・・
その貝殻・・・
どこかで見たよぅな・・・


okachan  ←ボス
げっっ
それってボスと同じ模様・・・

他の柄もあったのに
なんでそのチョイス?

また見分けつかんやんかぁ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
