ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
ツルピカッになっちゃうじゃん・・・
なんとかヒーターを2個使って
寒さ対策しよるんやけど
それでもやっぱり仕事から帰ったときは
25℃を下回る状態・・・

なので帰るとすぐ電気ヒーターのスイッチを ポチッ

その後1時間くらい
ヤドカリンハウスを ジーッ と眺めてる日々を送ってるアタシ・・・

オィオィ メシいつ作るんだぁ~ もぉ夜8時だよ・・・



さて今日のヤドカリンハウスを見てみると
okachan
ぃや~ん
ボス・・・そんなトコでお出迎え??
これはシャッターチャンス 
と、速攻カメラ準備
okachan
ボスったらガジュマル好きだったんだねぇ~
okachan
って食べるペースがハンパなぃ
okachan
枝ごと持ってきそぉな雰囲気やんかぁ
そんなブンブン振らないでおくれ・・・
okachan

ちょいちょいちょいちょい・・・

ガジュマルの葉っぱ
半分なくなったんやないほ??


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ



© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
