ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
ガジュマル大人気
今日のヤドカリンハウス~
って言いたいトコなんですけど・・・

今日はあんまり覗き見できなくて

なにせウチのテレビが壊れちゃって
コレを機会に地デジ対応に買い替えようかなぁ~

って遅いかなぁ~

でもまだ1年とちょっとあるんで大丈夫だと
余裕をかましてマイペースなアタシ (・ε・)

さて電気屋さん行って食事して帰ってくると
また・・・
実は最近一つ悩みがあって

ガジュマルの土を食べちゃうんだよねぇ~
okachan
これでも一応園芸用の網を敷いてんのに
その間からホジホジと・・・

okachan

いつもホジホジしてんのはボス・・・

それを見てか最近はサザポンまで・・・



どなたか
同じような体験された方いらっしゃいますかぁ?
食べてイイものか心配で
そぉいうコを飼ってる方いらしたら
対処方など教えていただけたら幸せです



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
