ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
脱皮から戻ってきたよぉ~
★☆今日のヤドカリンハウス☆★2010/01/26

姿を確認できたコ 
ボス・サザポン・マジェ・・・

あれ

もぉ1匹白シェルターの中に影が・・・



貝殻の感じからしてシロアンのはずなんだけど・・・
okachan ジィィィィ
いやぁ~んマジェ・・・ソコにいたら見えないじゃんけぇ~

そこにサザポン登場 
okachan
マジェはサザポンに叩かれて・・・

ぃやぃやサザポン・・・
そりゃぁ~アタシも中を見たかったのは事実だけど
優しくしてあげてぇ~
okachan
マジェしょんぼりしちゃったやん・・・


さて
やっと姿が見えてきたぁぁぁぁ
okachan
やっぱりシロアンだぁぁぁ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
okachan
脱皮直後は神経質なんかなぁ??
あんまりシェルターからも出てきてくれなくて・・・


okachan

やっと近くで見えた

無事に帰ってきてくれてホント嬉しい

いま地上にいるコはみんなシロアンより大きいけど
シロアンも一杯ご飯食べて大きくなってよぉ~


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

↑よろしければ応援お願いします♪
© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
