ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
わけワカメ・・・(アッ
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン

マジェ&チビ太

マジェは誰とでも仲がイイ気がするなぁ~

okachan

ア・・・アレッッ
何か違和感・・・

okachan
チビ・・・太??


続きましてサザポン&シロアン
昨日宿替えしたサザポンがますます大きく見えるなぁ~

okachan

ア・・・アレアレッッ
またまた違和感・・・

okachan

シロ・・・あん??
シロアンにしちゃぁ~色黒だね・・・

ってよくよく見ると 貝殻が入れ替わってんじゃん

水槽を覗いて異変に気付き頭を整理するのに数分・・・



もぉ~わけワカメ~



オヤジギャグ失礼しました・・・

okachan   
初トライで、ごはんにワカメあげてみました~
うまくハサミを使って食べてるぅ~

↑このコはサザポン・・・さっきまで昨日宿替えした
貝殻に入ってたのに早くも前の貝殻に戻っておりました

それにしてもシロアンとチビ太・・・
どぉやって貝殻を交換したんだろぉ~ 

しかし貝殻が違うとオカちゃん達の大きさも違って見えるなぁ
シロアンよりチビ太の方が大きくなったと思っちょったのに
貝殻が違うとシロアンの方が大きく見える・・・気がする・・・



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
