ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
ニンジンの影響
早いもので もぉ2月ですねぇ~
気分をちょっと変えてテンプレート変更してみましたぁ♪

うそ・・・いろいろイジッテてわけわかんなくなっただけ・・・

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
サザポン・マジェ・シロアン・チビ太

あとイガチャンとミドアンの帰りを待つだけ・・・
だったはずが、ボスの姿が今日も見当たらない


さて はじめに
‐お食事中の方がいらしたらホントすぃません‐

最近大変なんです
5匹いると流石にウ○コが・・・
気になるトコからピンセットで拾うけど、なかなかな量で…。
でもちゃんとご飯食べて出すもん出してるんだから、嬉しい悲鳴かなぁ
最近は争奪戦が巻き起こるほどのニンジン大好きオカちゃん。

okachan
昨日潜ってまたでてきたボスと、よく取り合いをしてるサザポン

okachan
昨日は仲良く食べてるみたいでよかったぁ~

イヤ・・・ちょっとサザポン腰ひけてるかぁ??


ニンジンの影響なのかウ○コもちょっとニンジン色・・・

流石に画像のupはできないなぁ

あんな小さい体でちゃんと消化してるんだなぁ~って
ウ○コ拾いながら、ニヤけるアタシでした

そぉ言えばいつもニンジンをあげると出来上がるキャロットリング・・・
あれってアタシが皮を剥いてないから残してたみたい

剥いてあげたらきちんと端から食べてたぁ

皮の辺りが栄養万点なんだと思ってたのに、オカちゃんには不評だったらしい

手抜きはいけませんなぁ~


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

↑よろしければ応援お願いします♪







© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
