ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
頭の整理
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
マジェ・サザポン・シロアン・チビ太


昨日立て続けに宿替えを確認した
我が家のヤドカリンハウス・・・

その前はこんな感じで
okachan
運よく仲良く4匹で並んだ1枚が撮れててよかったぁ~
(ダンナが撮ってた1枚だけど・・・)


ん~

何度見ても誰がどれに宿替えしたのか・・・


不安なんでちょっと整理してみようかと・・・

まずはマジェ 
okachan   ⇒   okachan


それからチビ太
okachan   ⇒   okachan


最後にシロアン
okachan   ⇒   okachan


つまり・・・
マジェが新しいのに着替えて
そのマジェの貝殻にチビ太がIN
そのチビ太の貝殻にシロアンが入っちゃった・・・
てコトですねぇ~

なんてサザエ率、高いんだろぉ~

そんな中でサザポンは
okachan
マイペースにお食事中

そしてオシリに麩をくっつけながら
シェルターへ帰っていきましたぁ 
okachan
もともとマジェが着てた貝殻は
サザポンが入ってた分だよねぇ・・・



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

↑よろしければ応援お願いします♪


© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
