ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
※バレンタイン※
今日は バレンタインデ~ ですねぇ~
ダンナ様にとチョコシューを作ったはずが
パンケーキになってしまった・・・うりぉんです

さて
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン そして

okachan

ミドアン 脱皮より無事帰還しましたぁぁぁ

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

okachan
                     ピント合わなすぎで、すぃません・・・

ってまた他のコから
手厚い歓迎を受けてるみたいだけど・・・


いつもチョッカイだしてるのはシロアンの気がする。


okachan

これで、なんとかみんな
1回目の脱皮から帰還できたねぇ 


ボスが2度目の潜りに入っておりますが・・・

これで6匹地上にいるわけで
なんとも賑やかなヤドカリンハウスです


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪





© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
