ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
レイアウト変更
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン

今日も賑やか~

先日のコト
砂の交換まではできなかったけど
レイアウト変更してみましたぁ

okachan

ん~我ながらセンスなし・・・

ガジュマル1本は
キレイに葉っぱが食べられちゃったので
撤去 

終了後ご飯に
『天使のはね』あげてみましたぁ

さっそくチビ太がモグモグと・・・

でもカメラを構えたら気付かれちゃって・・・

『天使のはね』を片手に逃げてる最中
okachan
攻撃してるのは イガチャン

おおらかでシャイなイガチャンが
豹変するほど
『天使のはね』は魅力的なのか・・・

恐るべし


その後のイガチャン・・・

okachan

イガチャン黄昏中・・・
きっと『天使のはね』を思い出してるのねぇ~ 


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
