ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
連続宿替え
寒いせいで手がかじかんで
仕事中キーボード入力がやり辛い うりぉんです

さて・・・☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン

仕事から帰ると
なにやら貝殻が散乱してるぅぅぅ~

よくよく見てみると
マジェの入ってた貝殻が

コロ~ン 

アリャ??

この前宿替えしたのに
お気に召さなかったのかぁ?
okachan
お着替えしておりました・・・

せっかく今日、空いてるチビサザエの貝殻を
片付けとこうと思ってたのに~

『脱サザエオールスターズ』のつもりが


ヤラレタ…

またサザエとは

気を取り直して
水とエサの交換&貝殻整理をしよぅと近づくと・・・

なにやらゴトゴト

okachan

3匹写ってるんだけど・・・
内2匹が宿替えしそぅな雰囲気

okachan


ん?

okachan
シロアンかぁ~
あまりに貝殻が合体してたから
目を疑ったよぉ

でも絶対と言ってイイほど
シロアンにはデカ過ぎるよ・・・その貝殻。

okachan

うほっそんなにデカ過ぎで大丈夫??


そして宿替えしたばかりのマジェ
okachan

キャァァァー
めちゃくちゃカワィィやんっ

って思ったのもつかの間・・・
okachan
はぃっ元通り~

そしてシロアンも・・・
okachan


ソレを一部始終眺めてる
okachan
サザポンでありますっ


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪










© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
