ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
またまたエビィィィ(ノ´∀`*)
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・ボス・マジェ

今日は一日シロアンの姿が確認できず・・・
潜ってるんだろぉけど、脱皮なのかなぁ??

サザポンは脱皮に行くまでに何度も潜ったり出たりを
繰り返してたので、脱皮したいんだろぉなぁ~って
思ってたけど、最近のシロアンは
流木に登ってばっかりだったからなぁどぉだろぉ・・・

さて先日マジェが脱皮から戻ってきたので
その日のごはんは、やっぱりエビィィィ
しかもデザート付き

okachan

今回は残念【?】ながらエビの殻だけどねぇ~

やっぱり一番に来たのは

IMG_3975.jpg

ボスですねぇ

IMG_3977.jpg

んもぉ~ガッツイテます

okachan

そこへミドアン登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも独り占め大好きなボスは
やっぱりミドアンへパンチだけでなく
キックまで・・・

okachan

今回はミドアンもなかなか引き下がらず応戦中
ボスは諦めたらしく仲良くエビを食べるコトに。

okachan

しばらく一緒にエビの殻を食べてたけどミドアンに場所を譲って
エビの足1本片手に細々と食べるボス

okachan

エビは飽きたのか、諦めたのか
デザートへ移動

okachan

上手にハサミを使ってバナナを摘んでますねぇ~

okachan

ボスには美味しかったのか、今度は
バナナをガッツイテま~す

そんなバナナ~
(↑おやじギャグ失礼しました)


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
