ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
やんちゃしてます・・・
今日はまた少し寒くなっちゃいましたね・・・
ヤドカリンハウスは25℃をきっておりました

そのせいか今日の我が家のヤドカリンハウスは
ちょっと静かめです(-ωー)

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

サザポン・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン

静かな中でも一人元気なシロアン
okachan
鉢の上のガジュマルを狙ってる模様・・・

やっぱりガジュマルを入れてる
鉢を登り始めちゃった

よぉ~っしガンバレ

okachan


ゴトッッ


okachan 
                   ギョォォォォピントずれ過ぎてすぃません
 やっぱりコケちゃった??

okachan
でもまた諦めず登り続けるシロアンです 

この後シロアンはちゃんと上まで登れておりました 

オカちゃん達はときどき
絶対通れないような狭い隙間を
諦めず無理やり通ったりしてるけど・・・
その『諦めの悪さ』にちょっと感心するうりぉんです

回り道ってどぉやって教えてあげたらイイだろぉ・・・


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪




© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
