ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
ちょっと地味かも・・・
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

サザポン・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン

最近あんまり話題にでてこない
okachan
ミドアンです
今日はちょっと時間に余裕があったので
ミドアン密着1時間してみましたぁ~

まずはメンテ終了後
okachan
はじめは腹ごしらえ

と思いきや、ひとつまみして
okachan
シロアンと仲良く貝殻探し

ソロソロ交換するのかなぁ?

しばらく物色したあと

グッ残念・・・

okachan
海水の中へハサミをペチョッ

喉が乾いたんだねぇ~

本当ハサミを上手に使うよねぇ~

次は・・・
okachan
またまたごはんコーナーに到着 

今度は麩をつまんで・・・

okachan
やっぱりニンジン

ウチのコみんなニンジン好きだなぁ

今度は腰を据えてっと~

右のちっちゃめハサミでボリボリ

okachan

左のおっきめハサミでガツガツ

未だにどぉいう時にハサミを使い分けてるのか
わかってないアタシですが、
『器用だなぁ~』とちょいちょい思ってます

初め歩く時におっきめハサミが動いてないのを見て
『えぇぇぇケガしたのぉ』ってビックリした時あったなぁ・・・



ちょっと地味なミドアンだけど
いっぱいごはん食べて
ちゃんと水分取ってんだから
イイじゃん イイじゃん



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
