ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
おっちょこちょいっっ
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン・ボス

ボスがやっと2度目の脱皮から帰還いたしましたぁぁぁ
    パチ  パチ  パチッ 
よかったよかった ボスおきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

気の強いボスなのに脱皮後はやっぱりデリケートらしく・・・
アタシの気配を感じると逃げちゃうので、今日はイガチャンのお話。

イガチャンはここんとこ貝殻探しに夢中・・・
なのにお気に入りが見つからない 
ウチにきた時の貝殻に逆戻り状態なイガチャン。

今日も貝殻を探して・・・
okachan
シャイなイガチャン、カメラが気になるみたいだねぇ

okachan
でもなんとか白い貝殻に着替えが完了

okachan
いやっやっぱり居心地悪いのかなぁ?他の貝殻が気になるみたい・・・

しかもっ隣で貝殻を探してるチビ太が気になるらしく
一発パンチ 

シャイだからやっぱり着替えるのを見られたくないのぉ??

そこにサザポン登場 

サザポン強いけど、チビ太みたいにパンチ  あびせちゃうのかな?

アタシの予想ははずれ・・・(ヨカッタ)

イガチャンは元の貝殻に戻りたくて ウズウズッ
でもでもサザポンが近づくのに焦ったイガチャン・・・
なにを間違ったか
okachan
アッアレレッ

それは違うぞぉぉぉぉっ
いっこ隣の貝殻だぁ・・・
その貝殻ちっこいでしょぉ?

そのコトに気付いたイガチャン

10秒後・・・

okachan
なんとか元の貝殻に戻りましたぁ

どんだけ焦ったんだろ・・・

早くお気に入りの貝殻が見つかるとイイねぇ


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪






© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
