ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
エビィィィ !!
久しぶりの連休でしたが、みなさんどのよぅにお過ごしでしたかぁ??
アタシは熱との戦いで・・・3連休というのに病院にしか
行ってなぃなんとも残念な連休でした


なんか歳をとるごとに、すぐにカゼをひき
歳をとるごとにカゼが治りにくい気が・・・


気のせいであっておくれΣ(ーё一;)

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

シロアン・チビ太・ミドアン・ボス・サザポン

アタシが熱と戦ってる間、オカチャン達には最低限度のコトしか
してあげられなかったので、お詫びにエビをあげました

熱があると知ったダンナのお母さんが、料理をしなくてイイように
『焼き鳥』一式の食材を持ってきてくれたんです~
(その日、一家で宴会予定だったので・・・)

うぉぉ~っ!!焼き鳥と言えば⊂(゚∀゚*)ビール!!!
のはずが・・・おあずけなんてぇぇぇ


もちろん焼いたのはダンナ様。

ん~お母さん・ダンナ様ありがとぉぉ

っと話がズレちゃいましたが、その中にエビがあったので
今回オカチャン達のごはんはエビのしっぽ

okachan

身が残してあるよぉぉ~

okachan

さっそく来たのはボスですねぇ

okachan

トリャァァァッって感じでエビの殻を器用に挟んでる

okachan

続いて来たのはミドアン

okachan

そこへシロアンも・・・
前にもこんな写真のupしたよぉな
シロアンは食べ物狙いじゃなく、食べてるコ狙いなんかなぁ?!


okachan


ヤバッ
ボスが戻ってきちゃったよぉ~

パンチでるから
早く逃げんにゃぁ~
(↑方言をそのまま書き出してみたけど、変な感じ・・・。決して猫語ではないですよぉ~

okachan

ミドアンもボスに負けじとエビを離すことなく
食べてたんだけど・・・

やっぱりボスの独り占め

okachan

ケンカにならないように、2尾入れてたんだけどなぁ・・・
片方には誰も近づきもしないまま。

いったい何が違うんだぁ~い?

  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪





© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
