ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
戻ってキタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

シロアン・チビ太・ミドアン・ボス・マジェ

昨日のコト・・・
マジェが脱皮から帰ってきましたぁぁぁ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~ マジェ

okachan

我が家に来て2度目の脱皮も無事終わったのねぇ
脱皮明けで後ろ姿の画像だけど、
またゆっくりマジェの画像upしていく予定です

実は以前からupしたい画像があって・・・

okachan

脱皮前のマジェです・・・

okachan

今の貝殻になる前に宿替えをしてて
ドット模様の貝殻がアタシ的にはかわいくて

okachan

ちょっと『お爺さん』みたいな顔に見えるのはアタシだけ??

マジェのボディの色とも似合ってて
結構気に入ってたんです

でも気付くと今の貝殻に着替えてて
そのまま脱皮へGO
って感じだったのでupするタイミングを逃してて・・・


これまた次の写真がなんとも

okachan

斜めの貝殻の入り口から
寄り目のマジェのつぶらな瞳が見えてて


何度見てもこの画像で微笑んでしまうアタシ。

やっとupするコトができて幸せ

でもでもこの画像では赤っぽくみえるマジェのボディ・・・
今回の脱皮で
『マゼンダ』を文字ってつけたマジェの名前が


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪




© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
