ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
イガチャン戻ってキタヨ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・ボス・マジェ・イガチャン・サザポン

今日水槽を覗くと・・・

okachan

うぉぉぉっ
この貝殻は・・・

okachan

イガチャンです

2度目の脱皮から戻ってきてくれましたぁ~
イガチャン おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

okachan

いつもシャイなイガチャンだけど
今日は大サービス

okachan

脱皮直後というのにアタシにシャッターチャンスをくれましたぁ

okachan

流木の下の辺りをガシガシ。
チビ太にチョッカイだされよぉとも
迷わず食べてましたぁ

最近どぅもコノ辺りにう○こが大量に転がってると思ったら
みんな流木のココを食べてたからなんだぁ・・・


と・・・良く見るとその流木の上に

okachan

アッアレレ・・・サザポン??

脱皮のために潜ったと思ってたのに
潜ってから1週間しか経ってない・・・。

一瞬『2匹同時に脱皮から帰還??』とか
思ったけど、サザポンはあまりに早すぎる・・・


あまりにジッとしてるので、
『サザポ~ン』と呼んでみると
少し動いたので、ホッと安心。

イガチャンが砂から出るとき
バッタリ会っちゃって、一緒に出てきちゃったかなぁ??



脱皮帰りのイガチャンがいるので
今日のごはんは・・・
やっぱりエビィィィ

dinner

しかもっお頭付きだぁ~

昨日たまたまエビの塩焼きしてたから
取っといてヨカッタ


今日は今からお花見で~す
お天気も回復してくれてヨカッタ。

エビの頭がどぉなってしまうのか・・・
帰ってからのお楽しみです。


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪



© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
