ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
エビのお頭の行方
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・ボス・マジェ

先日もupした通り
イガチャンが脱皮から帰還した記念に
エビのお頭をあげて、アタシ達はお花見にGOGO

お花見から帰って水槽を覗く

okachan

水槽の奥まで引っ張られてたエビィィィ

小さいオカちゃんだから、それなりに
重いと思うんだけど、よくソコまで引っ張れたもんだねぇ


その後、誰もエビを食べてないのを確認。
元のエサ入れに戻してみました・・・


okachan

ソコにやって来たのはイガチャン。

水槽の奥にあったエビの横にいたのもイガチャン。

okachan

イガチャンはエビが大好きみたい

okachan

ホント隅から隅まで食べてる~

マジェも食べてるのは見たけど、
他のコは美味しく食べれたかなぁ~??

okachan

その結果・・・

エビの頭はご覧の通りです


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪





© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
