ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
エビ時々ゴマ(≧V≦)ノ
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・ボス・マジェ・イガチャン


最近脱皮から戻ってきたイガチャン。

そして多分脱皮したんだだと思われるサザポン。

okachan

↑ この足の感じ・・・たぶん脱皮したんだろぉなぁ

潜ったり出たりを繰り返すサザポン。
今はまた潜っちゃってるけど、唯一撮れた一枚。


2匹の為にエビ重視のごはんが多かった我が家。

なので初めてのごはん、あげてみましたぁ~


 すりゴマ で~す

okachan

さっそく食べにきたのはイガチャンですが、
モクモクと食べて、どぅも気に入ってる様子。

okachan

続いてやってきたのはボス。
もぉゴマへ一直線・・・

そんなにウマイの??

okachan

その後マジェもやって来て・・・

こんなに大人気なんてっっ


香ばしい感じがイイのかなぁ??


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪




© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
