ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
脱走予告ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
こんばんわぁ~ヽ川*゚ー゚)ノ
GW明けの一週間はなんとも長く感じますねぇ・・・

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・イガチャン・マジェ・シロアン・サザポン

3日前のコト・・・

okachan

サザポンがやっと滋養潜りから戻ってきましたぁ~
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

脱皮から1週間で戻ってきた時はかなり心配したけど、
また潜り直して1ヶ月・・・

無事でよかったぁ~

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

さて昨日仕事から帰ってヤドカリンハウスを覗く

okachan

(〃▽〃)キャー♪ かわぃぃのぉ~ん

そして1時間後・・・ダンナ帰宅。

『流木登りよる途中で(自分に)ビックリして固まっちょら~ね~』とダンナ・・・

『アッそれ1時間前から・・・』とアタシ。

1時間マジェはあそこで何を考えて何を見つめてたのか・・・




そして、その翌日

ギョエェェェェ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!

okachan

なっなんと天井に張り付いてる

okachan

昨日ジッっと上を見つめていたマジェだぁぁぁ・・・
いったいどぅやって登ったの??
そしてどぅやって降りるの??

okachan

どぉ~しよぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタアタウタ

もしマジェが落ちちゃったら、㊧ミドアンと㊨シロアンまで被害にあっちゃう

手を差し伸べるわけにもいかないし・・・

と、何もできないアタシ。

見守るコト数分・・・



okachan

ちゃんと降りられたみたいで、ホッと安心

ガラスブタの隙間といぅ隙間を脱走できないように塞いどいてよかったぁぁぁ。

㊥サザポン㊦チビ太も心配で見に来てくれたのかなぁ??


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
