ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
アラシすぎΣ(・ω・`;)
こんばんは~(ノ ̄ー ̄)ノ
ちょっと疲れ気味のうりぉんです
ブログの更新も滞ってて、オカヤド達の観察もあまりできず・・・。
でも気合入れなおして頑張ります

さて ☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・イガチャン・マジェ・シロアン・サザポン

先日の水槽の様子・・・

okachan

水槽の砂がキレイにかき上げられてる~( ̄з ̄;)

よく見ると水槽内は穴だらけ・・・

そばにいるイガチャンの仕業かと思ったら、
『ガリガリ』砂を掘る音が・・・

ドッどこだっ━━━(゚Д゚)━━━ !!

okachan

アッ黒いシェルターの右側・・・

okachan

ゴソゴソ貝殻が動いてるのを発見

okachan

続いて足も発見
わかるかなぁ?

okachan

そばにいたサザポンが、ボッコボコになった砂を
ならしてくれてマス

そこへ犯人登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

okachan

ミドアンだったかぁ~

                  

そして翌日・・・

okachan

またも穴があちらこちら。
貝殻置き場のそばだったり、水入れのそばだったり・・・

okachan

犯人めっけぇ~(-∀ー#)

okachan

またもミドアン

okachan

ミドアン~そんな人ごみ・・・ちゃうかっっ
ヤドごみ【?】に紛れてもバレバレだかんねぇ~(=ε= )




  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
