ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
イガチャン&ミドアンヽ(・ε・ )ノ
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

アタシの住む地方はちょっと前から梅雨入りはしてたんですが、
いょいょ本格的に降ってきました・・・。
昨日今日と大雨で、買い物に出かけるのも憂鬱な感じです

せっかくの休日なのに~( >Д<;)

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

マジェ・シロアン・サザポン・ボス・(イガチャン)・ミドアン

先日のコト・・・

okachan

イガチャンがひょっこり帰ってきてました
ΣΣ(゚д゚lll)!!アッ・・・ウ○コしてるトコごめんね

okachan

脱皮から戻ってきたのかと思ってたけど、調べてみると
潜ってから1週間しか経ってなくって・・・。

違ったみたい

なので次の日には、また潜りに行ってました

んで、変わりに【?】帰ってきてくれたのが

okachan

おぉぉぉぉ脚のスパイクがハッキリΣ(〃▽〃;)

okachan

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
ミドアン

ボスに続いて、戻ってきたミドアン。

イッキに地上組が大賑わいになってきました

okachan

エサ場も混雑中です


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
