ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
朧月ベビちゃんの成長━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ! ! !
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

マジェ・シロアン・サザポン

okachan

みんな~まったり~の静かな水槽内。

今日のごはんは

okachan

芝エビ(レンジでチンしたモノ)&焼きナス・・・そして奥にあるのが、
我が家で育てた多肉植物です。(えっと名前は紫麗殿と不明なコ・・・)

初めてあげてみたんですが

okachan

ナスは少~し食べてくれたものの、多肉植物には一切触れた感じがしない・・・

やっぱり朧月とは味が違うんだねぇ



アンジーさんに頂いた朧月ベビちゃん、大切に育てなきゃ

多肉植物

↑我が家に養子にきて1週間後

多肉植物

↑それから2週間後

多肉植物

もぉ親葉っぱは栄養を吸い尽くされちゃって、ショボショボです

そしてそして・・・大きい朧月も頂いてるんですが、その朧月に
水をあげるときΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!誤って1枚葉っぱが取れちゃった

でもその葉っぱからも

多肉植物

ちっちゃいプクプクしたものが出てきましたぁぁぁぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
嬉しいっっ♪
朧月、いっぱい増やせそうな気がしてきました

あとは大きく育ってもらわなくっちゃ


みんな待っててねぇ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

IMG_4977.jpg



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
