ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
マジェ&サザポン(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

今日も蒸暑い一日で、ずぅ~っとネチョッって感じがして・・・
梅雨ってホント苦手です。

さて ☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

マジェ・サザポン・シロアン

最近のマジェはいつも、いつも同じ場所にいます。

okachan

『シュロ縄』を巻いたラックの上なんですが・・・
微妙に位置が動いてたりするものの、ほぼココにいます。

そんなに気に入ったんだぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


でも、たま~にお出かけします。

okachan

ある時は流木の上・・・って。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

マジェ、誰かに落とされかけてないかい??

okachan

犯人はサザポンです。

ヤンチャなサザポン・・・
オットリなマジェ・・・

あんまり気が合わないのかなぁ??と思ってたけど

地上組3匹中、シロアンしか見つけられなくて必死で探したら

okachan

いましたぁ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.

2匹仲良く、シェルターの上でくつろぎ中です

okachan

結構仲良かったんだね


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪




© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
