ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
新しい家族の仲間入り★
はじめましてうりぉんです

今日待ちに待ったオカヤドカリがお家にやってきましたぁぁぁぁ

というコトでブログ初めてなんですが、オカヤドカリや我が家のペットのコトなど書いていけたらなぁと思ってます
至らない点などあると思いますが、よろしくお願いします (ペコリ

さて・・・我が家に届いたオカヤドカリですが

もじゃもじゃ・・・って動いてる

あれ・・・でも1匹貝殻に入ったまま動かない  大丈夫かなぁ


いろんな方の飼い方やレイアウトを参考にさせてもらいながら、なんとかヤドカリンハウスを設置したものの・・・

okachanhouse


なんともパッとしなぃ

ぃやぃや・・・レイアウトを考え直してる間にもオカヤドカリのみんなは、きっとストレスを感じるはず・・・

オカヤドカリ達を水槽に放ち、夫婦で眺めること3時間・・・
オイオイいったい何時間眺めてたんだろぉ

1匹だけ貝殻に閉じこもってたコがやっと動きだしたぁぁぁ

blog ranking chibi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
