ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
メンバー紹介
さてさて、オカちゃん達も入居して1週間と少し・・・
我が家の環境にも少し慣れてくれただろぉし、
画像も結構撮れたので メンバー紹介。

いや・・・自分がどのコかわかんなくなるからかなぁ


アカチン
okachan
一番活発なコ。アタシ達の視線も全く気になりません。

←サザポン  →ボス
okachan
サザポン・・・あっちこっち良く動いてる~
ボス・・・この前も書いた通り、メッチャ気が強いかも??
     でも只今潜り中につき画像があまりないんだぁ

シロアン
okachan
小さい体で好奇心旺盛。体が真っ白です。

チビ太
okachan
ハサミもツメも一番小さい。でも木登り大好きです。

ミドアン
okachan
ちょっと臆病モノだけど、逆立ち?大好き。木登り大好き。

イガチャン
okachan
一番の神経質タイプ。ちょっとアタシ達の気配を感じただけで、貝殻の中へ・・・
画像撮るのも大苦戦

あと1匹いるはずなのに・・・いつもいない
アカチンの脱皮スペースに潜ったままのコが今だ出てこず・・・

脱皮してるかなぁ~??
いつ出てくるかなぁ~??



しかし殆ど貝殻の特徴から付けた名前ばかり・・・
宿替えしたら、わかんのかなぁ??

blog ranking chibi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
