ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
帰ってキタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!
のゴールデンウィークもアッという間に過ぎちゃいましたねぇ…

アタシの勤めている会社は、季節モノを多く扱ってて、
1年のうち春の温かくなってからと、秋の肌寒くなるまでがピークで、
ゴールデンウィークなどの大型連休の前後はチョー忙しい

なので最近のアタシは家に帰ると、バタンキュ~ウって感じで、
気付けばブログの更新が途切れ途切れに・・・ウゥッ

頑張ろ


さて ☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・イガチャン・マジェ・ボス・シロアン

先日シロアンが脱皮から戻ってきましたぁ~

okachan
↑ずっとこのままの体勢で固まってたので、ちょっと心配したけど・・・


おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

無事に帰ってきてくれて、ありがとぉねぇ~

okachan

ぃや~ん
メッチャかわぃぃ

産毛のフサフサ感をカメラに収めたくて
↓産毛ズーム・・・の、つもり。

okachan

わかる?わかる??
向こうの側の足の、う・ぶ・げ

わかりにくいかぁ・・・

脱皮帰還直後ボーっとしてたシロアンだったけど

okachan

定番のエビの殻

okachan

大好きなニンジンもモリモリ食べてたし

 大きくなれよぉ~~~


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
