ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
スポンサーサイト
page top
おとこの子?おんなの子 (゚Д゚)≡゚д゚)??
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

マジェ・シロアン・サザポン・・・地上組3匹です

ちょっと淋しい気もしますが、暖かくなったせか3匹がめいっぱい活動中

okachan

流木に登る途中で、休憩場所を発見して~まったり中~のシロアンですが

okachan

うぉぉぉぉぉっ!!
つっついに、確認できるのか∑( ̄□ ̄;)!!雌雄の区別・・・


つい先日さっしーさんに雌雄の区別についてアドバイス頂いたし、さっしーさんの
ブログの方でも紹介されてたので、勉強させてもらったばかりのアタシ

シロアンを驚かせないよう、水槽の横で寝そべって撮りました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今がチャン~スパシャッッ

・・・

・・・

・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


okachan

ぴっぴっピントがぁぁぁぁ

ピントが、がっつりハサミに合ってしまってて、大事な部分が・・・( ̄ε(# ̄)

アタシのバカッバカッ

でも、どうにか判別できないかと、ガン見していたら
お腹が【怒った人の顔】に見えてきちゃった・・・



アタシは思うんです。きっとシロアンは女の子だと。

okachan

だって、ほらぁぁぁまつ毛がこんなに長いΣ(〃▽〃;)
あっまつ毛って言わないのかなぁ・・・?

okachan

今回アタシには雌雄の区別はできなかったけど、
こんなにかわぃぃシロアンの表情が撮れたので満足満足



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしかったね><。
思わず私まで「あぁぁ~><。」っていっちゃった><。
おしかったね~><。
でもまたチャンスは来るよ^^。
これから暖かくなったらもっと活発になるしね^^。
さっしーさんじゃないけど、水槽の全面にサンゴとか置いておくと、登ってワラワラしたりしてくれると思いますよ^^。
アンジー | URL | 2010/06/03/Thu 08:18 [編集]
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
私も・・・「あああぁぁ~~~~><。」
って言っちゃった・・・。

第3脚って、見えずらい・・・。

次に、期待を・・・(o^―^o)ニコ
るーたん | URL | 2010/06/03/Thu 15:08 [編集]
>アンジーー様
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

もぅホント残念ですi-202

せっかくのチャンスだったんですけどねぇ・・・( >Д<;)
そぅですよねっっまたのチャンスを狙ってカメラの腕前を
あげときゃなきゃ~i-178

おぉぉぉ水槽前面にアイテムを置いとくんですかぁ・・・
そこへ登るときにタイミングを見計らって【パシャリッ】
ってコトですねぇ~( ̄ー+ ̄)キラリ
うりぉん | URL | 2010/06/03/Thu 23:35 [編集]
>るーたん様
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

今回は、ホント失敗しちゃいましたぁ( >Д<;)
でも今度くるであろぅチャンスの為に、頑張ります ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! !
第3脚って・・・ホント見えずらいですよねi-202
早く雌雄の判断できたらイイなぁ~i-178
(だいたいの予想はしてるんですけどねっ)
うりぉん | URL | 2010/06/03/Thu 23:54 [編集]
ムムム・・・
あっちゃ~(汗)
ドジを踏んじゃいましたね^^;

う~ん・・・これでは(汗)
ピントさえ合ってればバッチリだったんですけどね~><

よーく目をこらしてみたら、第3脚の付け根の部分に丸いポッチがあるように見えるんですけどね~^^;

保証はできないけど、女の子の可能性高いと思いますよ^^

それにしても水槽の横で寝そべって撮るなんてナイスFight!です(o^-')b


昨日は心配をして下さりありがとうございました(*^o^*)
おかげさまでピンピンしてます^^
さっしー | URL | 2010/06/04/Fri 11:44 [編集]
>さっしー様
おはよぅございます~~~ヾ(^∇^)

コメ返、大変遅くなってしまってホントすみません・・・( >Д<;)

お腹の画像は、何回もシャッターを押した中でなんとか見れるコトが
可能だった一枚で・・・。なのにピントがズレてるとはっっ><
ホント大ショックでした・・・i-202

アタシも『もしかしてポチッとある??』と思ったんですが、これ以上
画像処理できなくて・・・。
今回は興奮して焦ってシャッター押しちゃった感があるので、次回は
落ち着いてできるよぅに頑張ります~~~ヾ(^∇^)

お体の調子戻られたんですねぇ~、よかったよかった♪
うりぉん | URL | 2010/06/07/Mon 07:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
