ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
サザポンの訴え( >Д<;)
おはよぅございます~~~ヾ(^∇^)

今日はめずらしく朝の更新です。
実は最近、夜パソコンの前でうたた寝しちゃうコトがしばしば・・・

朝方寒いのと、体が痛いので目が覚めちゃう状態で・・・Σ(〃▽〃;)アハハッ
なので、オカヤドのごはんを朝バッタバタで準備してます

前回は

okachan

定番の煮干ニンジン、そして・・・チキンラーメンです

食べてくれるか確認したかったけど、毎朝バッタバタで会社に行く準備をするアタシに
そんな余裕はないぞぉぉぉぉ・・・ってコトでそのまま会社へ出かけました。

『チキンラーメン食べてくれたかなぁ??』

家に帰って、一番にヤドカリンハウスを確認

okachan

ちょうどサザポンがチキンラーメンを見つめてるトコで・・・

okachan

おぉぉぉ食べてる~

と思ったのもつかの間・・・


okachan

・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!あんまり人気なかった

遠くから見つめるサザポンの目は

okachan

『手抜きはヤメてください・・・』って言ってるみたいだよぉ~


☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

マジェ・シロアン・サザポン・チビ太


なんか時間に余裕がなくて、まとまりない記事になってしまいましたが
仕事に行ってきます



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
チキンラーメン興味ナシだったんですね…。。
香りにつられて行ったけど、アレ?みたいな(゜∇ ゜)
でもお湯かけて柔らかくしたら食べてくれそうな気もw
3種類も入れられるお皿、いいですね♪
みーこ | URL | 2010/06/07/Mon 13:51 [編集]
>みーこ様
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

チキンラーメン、絶対人気あるだろぅなぁ~って
予想してたんですけどねぇ、大ハズレでした( >Д<;)
そっかぁ~自分がパリパリのチキンラーメンが好きなので
ついついヤドちゃん達にもパリパリをそのまま・・・。
柔らかくしてあげたら食べるかも?!ですねぇ~イイ匂いも
するだろぅしっっ♪
今度チャレンジしてみます~~~ヾ(^∇^)

3種類入れられるお皿、結構重宝してます。
100円SHOPモノで底には確か『salt』などなど
書いてあるんですけどね・・・i-236
うりぉん | URL | 2010/06/08/Tue 00:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
