ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
スポンサーサイト
page top
イガチャン&ミドアンヽ(・ε・ )ノ
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

アタシの住む地方はちょっと前から梅雨入りはしてたんですが、
いょいょ本格的に降ってきました・・・。
昨日今日と大雨で、買い物に出かけるのも憂鬱な感じです

せっかくの休日なのに~( >Д<;)

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

マジェ・シロアン・サザポン・ボス・(イガチャン)・ミドアン

先日のコト・・・

okachan

イガチャンがひょっこり帰ってきてました
ΣΣ(゚д゚lll)!!アッ・・・ウ○コしてるトコごめんね

okachan

脱皮から戻ってきたのかと思ってたけど、調べてみると
潜ってから1週間しか経ってなくって・・・。

違ったみたい

なので次の日には、また潜りに行ってました

んで、変わりに【?】帰ってきてくれたのが

okachan

おぉぉぉぉ脚のスパイクがハッキリΣ(〃▽〃;)

okachan

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
ミドアン

ボスに続いて、戻ってきたミドアン。

イッキに地上組が大賑わいになってきました

okachan

エサ場も混雑中です


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミドアンちゃん、お帰りなさい^^。
イガちゃんは、振りでしたか^^;w。
ウチの@ルビーも四日目でフタどけて出てきましたが、またキューブに潜りました^^;w。
元気に帰ってきてくれるといいですね^^。

ミドアンちゃんは見事なスパイク^^。
名前のとおり『抹茶カラー』なボディーがすてき^^。
ボス君、ミドアンちゃん、にぎやかでうれしいですね^^。
脱皮から帰ってくると沢山ご飯を食べます^^。
その分出るほうも増えるけど^^;;;;w。
アンジー | URL | 2010/06/28/Mon 04:25 [編集]
>アンジー様
こんばんはぁ~~~ヾ(^∇^)

@ルビーちゃんも出てきちゃったんですねぇi-237
砂の中でいったい何をしてて、何を思い出して、
出てきちゃうんでしょぅねぇi-201

ホント脱皮から戻ってきた後は、いっぱぃ食べますねぇ♪
今まで同じ様に入れてたニンジンが・・・半日でカケラが
残る適度しかありませんでしたi-202
それに、前日キレイにウ○コを拾ったはずなのに、
1日経った水槽を覗いてアッΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!って
感じです。
食べる量=ウ○コの量Σ(〃▽〃;)ですね
うりぉん | URL | 2010/06/28/Mon 22:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
