ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
スポンサーサイト
page top
オトコのコだよねぇ~。(〃・ω・)ノノ
ヾ(。´∇`おひさしゅうございます~

なんと言うか・・・もぉ9月になってしまいましたねぇ
ついに8月は3回しかブログの更新をしておりましぇ~ん

更新頻度が低下している、うりぉんですが・・・
実は先週風邪をひいてしまいまして(´‐ω‐)=з ますますヤル気が・・・

初めはノドの痛み・・・そして咳・発熱・鼻づまりなどなど。
熱もあったので会社は休みたかったんですが、1年の内で夏が稼ぎ時のアタシの会社で
この時期仕事に穴をあけるコトはできないので、なんとか会社には行ってました

家事は・・・
ダンナ様にお願いして1週間休業。
イヤいつも大したコトはしてないんですがΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとか今週に入って熱も咳も落ち着いたのでヨカッタかなぁ~

しかし
イヤなコトって一度にやってきます・・・

なんとアタシの会社のパソコンが壊されてしまいました ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
壊されたと言っても、不慮の事故です
でもアタシの十数年、仕事をスムーズにするために作ってきたデータフォルダが全て
なくなちゃいました .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ボーゼン

バックアップをとってないアタシも悪いのですが・・・
まさか会社のパソコンがこんなコトになるとは。

先週は風邪のせいもあって無気力になってたので、データがなくなった現実をどこか
他人事のように思ってたアタシですが、今週に入ってジワジワ現実的になってきました

(´‐ω‐)=з フー

いつもなら9月に入ると忙しさも落ち着いてくるんですが、会社が新システムを導入する
コトになってしまって、やらなきゃいけないコトが山積みです

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


久しぶりの更新なのに愚痴ってしまってますね・・・

気を取り直して

うりぉん家のヤドちゃんたち

まずはアタシのお気に入りの一枚で気分転換
シロアンかわぃぃなぁ~気持ちが和むよ~

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

ボス・サザポン・マジェ・ミドアン・シロアン・チビ太・イガチャン

今日も全員集合ですよぉ

そして海水プールを導入してからのうりぉん家のヤドちゃんたちは・・・

うりぉん家のヤドちゃんたち

マジェは水槽のフチでしがみつき

うりぉん家のヤドちゃんたち

サザポンも足をプルプルしながら海水浴拒否



でもでも

うりぉん家のヤドちゃんたち

ミドアンです~
アタシ出しゃばって写ちゃってますね

うりぉん家のヤドちゃんたち

そしてサザポンも

一部画像が赤いのは水槽の照明が切れてしまったため、部屋の蛍光灯での撮影だったからです

みんな順調に海水浴してくれてます

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そしてそして~

うりぉん家のヤドちゃんたち

初めて海水浴してくれたボスの水槽フチ渡り~

うりぉん家のヤドちゃんたち

器用に移動するよねぇ~

うりぉん家のヤドちゃんたち

そしてついに来ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ この瞬間

うりぉん家のヤドちゃんたち 
↑ 画像をクリックすると大きくなります

ボスって絶対オトコのコですよね??

ってかオトコのコじゃないと、なんとなく困ります

飼い始めた時からオトコのコだと思ってきたので

先輩方ご判定をお願いします~


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PCって・・・;;。
ご無沙汰っ><。
うりぉんさんとこもPCトラブルに見舞われたのね~><。
うちもなのよ~~><。
ってか、ウチのは果てしなく『ご高齢』による逝きかけなんだけど、大掃除でなんとか動くようになってくれた・・・・のに・・・
キーボにコーラこぼしたわよ><。
今は ゲーム用のキーボつないでなんとかコメしてます;;。
このキーボも古いから 押しづらいキーとかあってイラっとするんだけどね><。

ボスちゃん・・・・
多分 男の子だと思うけど 第三脚がビミョーな角度で><。
名前からして 男の子だといいね!
アンジー | URL | 2010/09/11/Sat 07:11 [編集]
>アンジー様
ヾ(。´∇`こんばんはぁ~

アンジーさんのパソコンもトラブってますかぁ・・・i-202
しかもキーボードにこぼしちゃうなんて。(〃・ω・)ノノ
やっちゃいましたね・・・i-229

お互い辛いですねぇi-182
ホント、大切なデータを失わないよぅにしなきゃいけませんi-201

ボスの雌雄の判断、角度的に無理でしたかぁi-201
うぅ~(lll-ω-)残念。
アンジーさんの『多分』の言葉を信じて、また気長にチャンスを待って
みます(≧∀≦*)ノ
ありがとぅございましたぁi-178
うりぉん | URL | 2010/09/12/Sun 20:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
