ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
スポンサーサイト
page top
サッパリ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ヾ(。´∇`こんばんはぁ~
ん~今夜は涼しいなぁ

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

ボス・サザポン・マジェ・ミドアン・シロアン・チビ太・イガチャン


我が家の『花輪くん』ことチビ太ですが・・・
アッ↑『花輪くん』とは今チビ太が入ってる貝殻から付けた別名なので期間限定です

うりぉん家のヤドちゃんたち

こんな貝殻に入ってるんですが・・・
ちょくちょくアタシは叫びます 


『あ"~Σ( ̄ロ ̄lll) ウ○コついちょる


そぅなんです。チビ太の貝殻にはかなりの確率でウ○コが付いてるんです。

貝殻が白っぽいから、他のコより目立つのか??
貝殻のギザギザ模様がウ○コを引き寄せるのか??

まっっよくわかりませんが・・・

取ってあげたくてウズウズしちゃいますが、そんなコトしてはストレスを与えてしまうし・・・

でも、いつの間にかキレイになってんだよねぇ~

うりぉん家のヤドちゃんたち
 ↑ただいま海水浴中

チビ太もきちんと、お風呂ならぬ海水浴をしていたよぅで海水プールの中で、
まったり~と・・・ついでに貝殻のウ○コも落ちちゃってんのかなぁ??

うりぉん家のヤドちゃんたち

そろそろ海水浴終了かなぁ~??

うりぉん家のヤドちゃんたち

おぉぉ出てきた出てきた

っと思ったのもつかの間・・・
ゴロゴロゴロと転がっちゃいました

うりぉん家のヤドちゃんたち

またせっせと流木を上るチビ太

うりぉん家のヤドちゃんたち

やっと脱出

キレイになってサッパリ~

お風呂上りはやっぱりビールでしょ~
アッいかん・・・それはアタシだ

サッパリした後はやっぱり

うりぉん家のヤドちゃんたち

ごはんですね

しかしまたしても背後から忍び寄るシロアン・・・

うりぉん家のヤドちゃんたち

またイタズラでもするのかぁ??

うりぉん家のヤドちゃんたち

あっ。(〃・ω・)ノノ チビ太の後ろのニンジン食べたかったのね


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぅんぅん・・・><。
う○ちょすつけてる子っているよね~><。
自分じゃつけられないだろうから・他の子がポイポイしたそばにいたんだろうねぇ^^;;;w。
ご飯粒とかもついてたりする^^;w。

チビ太ちゃんも 海水プール使ってくれてるんだね^^。
落ちるヤドカリ・・・www。
ホント あんなにどんくさくってよく自然界で生きていけるよね~~w。
貝殻 背負ってしまったゆえなんだろうけど^^:w。
アンジー | URL | 2010/09/15/Wed 07:22 [編集]
>アンジー様
コメ返、大変大変遅くなってしまって・・・i-201
ホントすみませんv-406

チビ太のウ○コって、やっぱり他のコのモノなんですね・・・。
確かに自分で付けられないよぅな、貝殻の後ろ側に付いてる
コトが多いですもんね。
他のコがわざと付けてたりするかもi-237
そんな瞬間が見れたら、大爆笑しちゃうなぁ~(≧∀≦*)ノ

海水プール、みんな順調に使ってくれてるので嬉しいですi-178
流木にしっかり掴まってて、逆さまでもホント器用にあるくなぁ~って
思う時もあるけど、こんな風に落っこちゃう時もあって、器用なんだか、
鈍いんだか・・・見てて飽きないですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
うりぉん | URL | 2010/09/20/Mon 19:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
