ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
年末ですねぇ・・・やっと仕事が終わったあぁぁ
さて最近の我が家のヤドカリンハウスです↓

okachan

わかりますかぁ?

・・・

誰もいないんです
アカチンもいなくなって7匹いるはずのオカちゃん達の姿がなぃ・・・

唯一、右のシェルターにイガチャンがいるんですけどね、シャイなんで
姿を見せてくれません

ここ数日ずっとこんな感じで。
寒さのせいもあるんだと思うけど、
脱皮しに潜ってるのかもしれない・・・

『脱皮してくるよぉ~』とか、言ってくれればイイのに

でも前兆はあるらしぃです。
水をよく飲んだり、砂に潜ったり・・・

確かにボス・サザポン・チビ太は潜ったり、潜らなかったりしてたなぁ~

でも最近までよく動き回ってたシロアン・ミドアンすら姿が見えない・・・

okachan

あぁぁぁぁ いたいた~
ガジュマル大人気 

シロアンとミドアンです

えっっ2匹わかんなぃって感じ?
ピントずれちゃってますけど、爪の下の方・・・

見えるでしょぉぉぉ
okachan
シロアンです









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
