ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
メッチャ寒いぃぃぃ・・・
今日はものすごく寒い~
雪の降る中家に帰って
ヤドカリンハウスを見てみると
20℃切ってるではないかぁぁぁ

ボスもイガチャンも貝殻の中でちっちゃくなってる
あわてて電気ヒーターのスイッチをON ポチッ
なんとか25℃まで上がってホッっとしてると・・・

ピンポーン 宅配便です

荷物をあけると
頼んでたヒーターが到着

ううぅぅぅ~んナイスなタイミング


頼んどいてヨカッタ~
さっそく設置
これでちょっとは寒くなくなるかなぁ~

と、またしばらくして

ピンポーン 宅配便です

やったぁ貝殻到着~
okachan
今まで何度か自分達で貝殻拾いをしたけど
あまりィィ結果がだせなかったので・・・


水槽の中に入れてあげると
『やったぁぁぁ』と言わんばかりにボスが・・・
okachan
1個目物色中
okachan
2個目も物色・・・
でも気にいらないらしく
↓コレが3個目
okachan
貝殻の中をゴソゴソ
okachan
貝殻を見ながらコロコロ
okachan
その後何度も
ゴソゴソ
コロコロ
を繰り返して
okachan
やっとプリ~ンっと完了

セッセとシェルターへ非難・・・
okachan

その後は・・・
また流木を食べてるみたぃ
okachan

ボス~
キミはやっぱりシブい貝殻が似合うよ~

今度こそ落ち着いておくれぇぇぇ


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
