ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
イガチャンにご挨拶
ボスが宿替えしてしばらくすると、ひょっこりイガチャン登場

ボスの宿替えを邪魔しないよぉにしてたんだろぉなぁ~
うぅぅ~ん優しい

んでボスを見つけて
トキメキ??
okachan


きゃぁぁ
ダメよ、イガチャン
ボスに近づくと・・・
okachan

叩かれるっちゃぁぁぁ
ボス凶暴なんやけェ~





ペコリ

okachan
へ?
ボス・・・ご挨拶してんの?
結構礼儀正しいんだね・・・

その後
イガチャンはボスに後押しされたのか
何個か貝殻を見てたけど
イガサザエ【?】のまま・・・
okachan
残念
あっでも今のままで十分カワィィよぉ
大好きなニンジンおいしい?

okachan



にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
