ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
ニンジン争奪戦
★☆今日のヤドカリンハウス☆★2010/01/27

姿を確認できたコ 
ボス・サザポン・マジェ・シロアン

さて・・・
みんな大好きなニンジンですが
今日も水槽に入れてあげると
okachan
きたきた~サザポンとボス

どっちもニンジン大好きみたい 
ボスは最近 麩よりニンジンがィィらしい・・・

okachan
ちょ、ちょっと~
いっぱい入れてあるから取り合わなくても・・・
1切れずつ食べたらいいやん

okachan
あぁぁぁ~ぁ・・・
サザポンがとうとうボスに叩かれちゃったぁ

ボスは他のコがいると、どうも手をだしちゃう・・・
あっ手じゃなくて、ハサミやった

ボス~もぉちょっと、みんなと仲良くねぇ~

okachan
↑でもカワイイ姿を見ると癒されるアタシ・・・


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

↑よろしければ応援お願いします♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
