ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
チビ太の初めての宿替え
★☆今日のヤドカリンハウス☆★2010/01/29

姿を確認できたコ 
ボス・サザポン・マジェ・シロアン・チビ太

さすがに5匹いると賑やかぁ~
そんな中やっとチビ太の画像撮れちゃったぁ
okachan
←シロアン                        →チビ太
ニンジン食べてちゃってる

そして
okachan
貝殻物色中・・・
okachan
いろいろ見た結果



okachan
あ・・・アレ??
ミドアン?


ぃやぃや・・・ミドアンは貝殻替えたから
やっぱチビ太??

またしても見分けがつきにくい貝殻に・・・
シロアンとオソロやん・・・
okachan
やっぱ他のコが入ってた貝殻は
入りやすいんかなぁ??

で?
なんか元に戻ってる・・・
okachan

この後何回か同じ貝殻をいったりきたり~
宿替えを繰り替えしたチビ太です 


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

↑よろしければ応援お願いします♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
