ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
イガチャンもやっと・・・
今日も温かかったですねぇ~
これで晴れてくれれば
予備の砂の天日干しとかしたいのになぁ

念のため交換用の砂だけ購入。
いつ交換できるのやら・・・

さて ☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン

仕事から帰ると何やら変化が・・・
okachan
ありゃ??
この貝殻はシロアンが入ってたヤツ・・・

実は昨日貝殻の整理をして
一番ちっちゃいチビ太が宿替えしたので
チビ太の入ってた貝殻と見比べながら
小さい貝殻は撤去してたんです


でも念の為この貝殻は残してて・・・
まさにソレに入っちゃって。
okachan

シャイなのに一生懸命、塩土と煮干を食べてるトコを
カメラに収めさせてくれたのは
イガチャンです

やっとです

イガチャンだけウチに入居してきたときの
ままの貝殻で・・・
いつかいつかと待ってたよぉぉぉ

やっぱり小さい貝殻戻すべきかなぁ??

okachan

でもこれで
我が家のオカちゃんの
サザエ率は100%だ~

宿替えを順調にしてくれてるのは
【幸せ】なんだけど・・・
ちょっとビミョ~な心境のアタシ。

ちょっとは違う貝殻にも
入って欲し━━━━从/;´∀`ノ━━━━!!い♪

なんて考えてみる うりぉんでした



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

↑よろしければポチッと応援お願いします♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
