ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
スポンサーサイト
page top
賑やかな毎日★
今日は寒い一日だったなぁ
帰ってヤドカリンハウスを覗いてみると
案の定25℃を下回ってて。
あわてて電気ヒーターのスイッチをポチッと入れました。

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン

okachan
なんか
あまりにキレイに並んでたので
思わず撮っちゃった

okachan
おっとぉ~
その奥で誰やらホジホジ・・・

okachan

ヤバッ見つかった

シロアンに100円Shopのタッパーごしに
見つめられちゃったぁ~

100円Shopバレバレやなぁ

その後の1コマ・・・

okachan

全員集合~ とまではいかなかったけど
地上6匹中4匹(プラス奥に1匹)の集合写真get 

イガチャン(右から2番目)が『なになに??』って感じで
覗いてるよぅに見えたアタシは
一人写真を見ながら笑っております・・・



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
