ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
エビの殻
今日は天気予報通りの  やっと予備の砂洗えたぁ

とはいえ、アパート暮らしのアタシん家は
砂を干すトコが難しい・・・

ダンナ様~早くお家を買っておくれぇぇぇ~

さて ☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 
サザポン・マジェ・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン


今日はご飯に
アンジーさんからアドバイス頂いた
エビの殻を入れてみました

そぉ今日の我が家の献立はエビ天です

さっそくやってきたのはシロアン・・・
okachan


そしてよく見ると

奥のほうで
okachan

ミドアンが独り占めして隠れて食べようとしてたのに・・・

okachan

イガチャンに見つかちゃった



初めてのご飯にトキメいたイガチャンは
その後エサ入れから別の殻を持って・・・

okachan

隠れてコソコソ食べてま~す


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷ
砂干すとこないヤドラーさん達は・・・ 
フライパンで乾かすそうです><。 
ヒェ~~ 大変そう><。 

エビの殻 人気でよかった^^。
エビ天のしっぽ・・・ 
食べちゃう人多いけど、一個か二個ヤドちゃんに残しておいてねww。 
身もよろこぶからw。
アンジー | URL | 2010/02/21/Sun 09:48 [編集]
>アンジー様
フライパンですかぁ~ΣΣ(゚д゚lll)!!
量が多いと気が遠くなりそぉですねぇ・・・

アタシはなんとか日の当たるスペースを見つけて
小分けして干してみました~♪
本日3日目ですが、なんとかイケそぉです。

この前お味噌汁を作ってて思ったんですが
ワカメとか食べますかねぇ??
海水がいるくらいだから、好むかなぁ~なんて
思っちゃいました★
うりぉん | URL | 2010/02/22/Mon 21:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
