ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
転落人生??
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

姿を確認できたコ 

サザポン・シロアン・チビ太・イガチャン・ミドアン


今日もまた見てしまったぁ・・・

okachan
シロアンです

ガジュマルを入れてる鉢から降りようとはしてんだけど・・・

やっぱりイヤな予感 

・・・

ゴロゴロゴロ 


okachan

微かに・・・ホント微かに写ってんだけどさっ

okachan

その後ひょっこり起きて
何もなかったかの様な仕草。

ぃやぃや、シロアンこの前も落ちたよね??
しかも同じトコだぞぉ~


痛くないのかなぁ?
そろそろ流木ツタって降りるコトも覚えようやぁ~


そんな中サザポンです
okachan

ウォーッ 真っ逆さまでも余裕な感じ

okachan

シロアンより重い貝殻着てるのに
上手に降りれてるね 

足場のせいだろぉとは思うけど・・・

でもよくこんな真っ逆さまで降りれるよねぇ~

シロアンにも降り方教えたって~



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷw
シロアンちゃんは、もぅそのルートで記憶してしまったんでしょうねぇ^^;;;w。
サザポンちゃんは、流木ルートなんですねww。 
それをシロアンちゃんが見てたとしても、多分・・・w。 
貝殻があるから中身は大丈夫だと思うんですが、貝殻が割れてしまわないかと心配になるような音がたまにしますww。 
大きくなってくると貝殻も重たくなるケースが多いので、水槽の心配もしてしまいますww。 

こっちは天気の悪い日が続いてて、メンテも土いじりもできなくて><。 
うりぉんさんの方はいかがですか?? 
アンジー | URL | 2010/03/05/Fri 09:46 [編集]
>アンジー様
やっぱり他のコを見て学習するってコトはあんまりないですかね><観察してる様に見えちゃう時がたまにありますi-179

ホントたまにすっごい音しますよねぇ~慌てて見に行ってますが、いつも何もなかったかの様に動き回ってます・・・。他のコが上に乗ってても平気そぉですし。タフと言うべきかなぁ??

こっちの天気はまちまちですねぇ・・・^^;
雨が降ったりくもってたり。なかなかv-278が続かず、寒さも逆戻り><来週は雪が降るかも?!ってウワサもあります。
なので、この週末になんとか砂の交換をやってしまいたいv-220v-220と思ってはいるのですが・・・。

ぐぅたらなもんでi-182
うりぉん | URL | 2010/03/05/Fri 19:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
