ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
アカチンの宿替え
クリスマスイヴ ですねぇ~
って我が家にはコレと言って何もないんですけど…。
さみすぃ~

でもオカちゃん達には変化あり
とぉとぉアカチンがあの欠けてヒビの入った貝殻を着替えたぁぁぁぁ!?

okachan
そぉそぉコレ↑
端っこは欠けちゃって、そのうえ亀裂まで入ってる
いつ着替えてくれるかと楽しみにしてたんだけど・・・

でもでも、着替えたのはデンデンの貝殻…

okachan


よりにもよってソレ?
他にもかわぃぃ貝殻あるのになぁ・・・

ダンナはコレに入るってわかってたみたい
前の貝殻と似てるからだってぇぇ

でもソレって小さくなぃ?
体はみ出ちゃってるよ~


でも、いつ壊れるか不安な貝殻よりイイっかぁ~

blog ranking chibi



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
