ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
page top
ガッチンコ( ・∀)人(∀・ )
☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・マジェ・イガチャン・ボス



今日は久しぶりに

okachan

ボスが流木に登ってるのを発見

この貝殻に着替えてから、ボスが登ってるトコを初めて見れた
こんな大きな貝殻に入ってても登れるもんなんだぁ・・・

       okachan

そこへ下から登ってくる、もぉ1匹の影が

       okachan

ミドアンだぁ~
このまま登ると頂上でボスとガッチンコしちゃうけど、
ボスがパンチ したらヤバイなぁ・・・

okachan

まずはご挨拶。
ボスはやっぱりデカイなぁ・・・

ここでパンチ なんかされたら大変~

と思ってたけど、

okachan

ボスが譲ってくれたみたいで
やっやさしい

okachan

ミドアンが無事、頂上へたどり着きましたぁ


  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
