ぐぅたら兼業主婦のテキトーな日記★
page top
スポンサーサイト
page top
カ・ン・シ・ョ・ク(●^~^)
今日、日中はイイお天気だったのに
夜は雨+強風・・・
家が吹っ飛びそうな、うりぉんです
              (アパートですけど・・・)

☆★今日のヤドカリンハウス☆★

 姿を確認できたコ 

チビ太・ミドアン・マジェ・イガチャン・ボス

今回のごはんはヘルシ~に・・・

okachan

中華サラダの具ですよぉ~

白いお皿に白色で分かりにくいですが、
今日のメインは春雨だぞぉ・・・

みんなどんな反応かなぁ??



ボスがさっそく来たけど、春雨を目の前に少し止まり
『プイッッ』と、そっぽを向かれちゃいました・・・

(´・ω・`)ショボーン

okachan

しばらくして、またやって来たけど

okachan

春雨スルーの・・・きゅうりへ

Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり人気なかったなぁ~と思いつつ
仕事を終えて家に帰ってくると・・・

okachan

ボスが春雨の入ってたお皿に・・・

もしやっっ

カメラを片手に覗き込むアタシ・・・

なっなんと

okachan

春雨がキレイになくなってましたぁ

ボスが食べてくれたんだぁ~と、ボスを覗くと・・・

見えます??

okachan

春雨をチュルチュルしてましたぁ

正面から撮れなくてメチャクチャ残念



  にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
     ↑          ↑
よろしければポチッと応援お願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へ~~~!!
こんばんは~~♪
春雨食べるんですね~~!!
今度あげてみよ~~!

餌入れに、すっぽり入って・・・
萌~~~(o^―^o)
るーたん | URL | 2010/04/29/Thu 23:26 [編集]
おっ!
春雨・・・
入れた事ない!
ぉし、チャレンジしてみますね^^。
マメでできてるから、ヘルシーだよね^^。
うりぉんさん、ヤド飯ネタ サンクス^^。

多肉はこの間買ったやつかな?
もぅ一ヶ月たったっけ??
化学肥料とか、虫除けの薬とか使ってるから、一ヶ月は放置して、薬抜きしてね~~。
(ガジュマルとかもね~~><。)
アンジー | URL | 2010/04/30/Fri 06:34 [編集]
>るーたん様
春雨、始めはビミョーな反応だったんですけどねぇi-202
あんなにキレイになくなるとは思ってなかったですi-178ただ、
誰かがテイクアウトした可能性もあるんで、あの量をホントに完食して
くれたのかは不明なんです~i-229

ただボスだけはチュルチュルしてたコトは確かですi-237
うりぉん | URL | 2010/05/01/Sat 21:41 [編集]
>アンジー様
おぉ~アンジーさんのお役に立ててよかったi-237
いつもアドバイス頂いてばかりなんでi-189

そぉそぉ、多肉はこの前買ったモノですよぉ~
やっと1ヶ月くらい経ちました・・・。ただ、全然成長してないんですけどねi-201新しい葉っぱが出てる気がしないi-182
もしオカヤドちゃんにあげるとしたら、やっぱりプリプリした上の方の
葉っぱですかねぇ??
下の葉っぱは、すでにスカスカ感があるので、おいしくないのかなぁ~
って思ったりしてます。

うりぉん | URL | 2010/05/01/Sat 21:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© うりぉん家のおかやどかりん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
